PS2U | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

PS2U




さよならは、別れの言葉じゃなくて
再び会う為の遠い約束………




きっと遠くないはず!
なんとなくだけど、そんな気がする。


トマパイさん、とても大好きなグループさんでした。楽曲は、もちろんですが、なんたって人柄!それ大事!対談させていただいたり、あの柔らかい雰囲気、癒される~!よりも心地よい感じ。大好きでした!いや、でしたじゃなくて、


大好きです。
これからもずっと。


トマパイさんのファンの皆さんも大好きです(〃∇〃)


PS2Uでは、ねむきゅんにも会って一緒に、ライブを見てたよー♪




ライブ後には、泣いて
ぐしゃぐしゃ(笑)




記憶に残る1日でした!




Android携帯からの投稿