古町どんどん!アイドルサミット! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

古町どんどん!アイドルサミット!

Negicco*Megu* OfficialBlog-DVC00729.jpg


来て下さったみなさま
ありがとうございましたニコニコキラキラ写真は、掟ポルシェさんとですっ(゜▽゜)キラキラ


どんどん!あんなに人がたくさんいるの初めてでした(;_;)!うれしいドキドキドキドキありがとうございますしょぼんキラキラ


歩いてるだけで、声をかけていただいたり握手してください!って言っていただけて嬉しかったです(;_;)ドキドキ


アイドルサミットは、
Tomaton Pineさん、hy4_4yhさん、RYUTiSTさんニコニコ!!


アイドルちゃん大好き、めぐは、とても嬉しい楽しい~イベントでしたo(^-^)o☆


ここで嬉しい報告ニコニコキラキラ
そのいちー!!
私もついにっ!hy4_4yhさんと、アドレス交換させていただくことににひひラブラブ


嬉しいなあー!
仲良くしていただけたらいいな~~☆(*´ω`*)うれぴーラブラブ



嬉しい報告
その2!


8月4、5日
ついに!!!Negiccoも
TIFに出させていただけることになりましたっ!(-^〇^-)キラキラTIFは、TOKYO IDOLFESTIVALといって!


第一回目には、
私も大好きなー!!
ももいろクローバーZさんも、出演されていましたドキドキ


今回は、Negiccoもっ!
TIFさんに出れるということで(ノ><)ノキラキラ


嬉しくて嬉しくて、
今からすごく楽しみですラブラブ


みなさん予定あけて
ぜひ遊びにきてねラブラブ


では、めぐでしたニコニコ