先週はいい週になりました☆☆ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週はいい週になりました☆☆



おはようございますにゃービックリマーク
めぐですー(^^)/ドキドキ


今週も頑張っていきましょー(^^)/ビックリマーク


blogお休みしちゃってすみませんでした。。


先週は、たくさんたくさん楽しくて良いことがありました(^^)/ハート


月曜日☆
ネギラヂ2週分の収録!
◎父の日に向けてのお父さん大好きトーク☆
◎さんまのからくりTVの裏話、タワレコさんでのお話たくさんしましたので♪聞いてくださいっ!!!!!
ラヂオが終わってから、
いつものように、、
お客さんに挨拶しに
行って、、そろそろ
帰ろう~♪なんて
思っていたら、、、、
みんなが急に一つに
まとまりだして…(笑)
私、一人だけキョロキョロ目!!


そしたら、
せーの♪♪
『ハッピーバースデーぽんちゃ~♪』ってみんなで大合唱♪♪


そのあと、代表からのお話と?司会の方のスムーズな進行…みんなからのフォトアルバム、お花プレゼント………


どれも本当に嬉しかったです(;;)ドキドキドキドキドキドキ


今年は6月にイベントがなくて、お祝いしてもらえないのかと思ってました~ヽ(^o^)丿♪なんて冗談でいいましたが、、、、


こうやってみなさんと
一緒に誕生日を迎えられて本当に幸せです。。
祝っていただけて本当に幸せです。。。



素敵な幸せな。。
月曜日の夜のお話でした!

Negicco*Megu* OfficialBlog-DVC00048.jpg

お誕生日のフォトアルバムに協力してくださった皆様ありがとうございました♪こんな私なんかの為に……ありがとうございました!
最後には、プチサプライズで、、、中田ヤスタカさん!!アーミーさん!!!ありがとうございました♪♪