タワレコさん☆ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

タワレコさん☆



Negicco*Megu* OfficialBlog-IMG_9976.jpg

本日緊急記者会見が
ありました(^ω^)!
当日まで内緒だったのですが、、ついに発表ができます(*´ω`*)☆


この度、『タワーレコードアイドル専門新レーベル』スタートというこでっっラブラブ!キラキラ


第一段に!
バニラビーンズさん
第二段に!
私達Negiccoが!
7月20日に、、
『GET IT ON』という新曲を含めたアルバムをリリースしますニコニコ!!


なんと!タワレコさんの
ティーパレットレコードから全国CDリリースします(・∀・)キラキラキラキラキラキラキラキラ


ぱちぱちぱち~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



もー、、
8年やっていて、
いい波って本当にあるんだね…いいお話って本当にあるんだね……


あの凄いタワレコさんからCDが出せるって凄いよ本当に………


社長の嶺脇さんは
アイドルヲタだし…(笑)
本当に素敵な方達と
お仕事させていただきます(:_;)ドキドキドキドキ


バニラビーンズさん
お二人とも気さくで
とっても良い方!!
一緒にいて笑いが
たえませんでしたニコニコラブラブ
また次お会いするのが
とても楽しみなくらい!


周りにいるスタッフさんも本当にすきラブラブラブラブ


今日は終わったあとに
打ち上げをしたんだけど
そこでスタッフさんに
お祝いしていただいちゃいました(*´ω`*)ドキドキドキドキ
Negicco*Megu* OfficialBlog-DVC00010.jpg


おめでとう!って言って下さった方、プレゼントを用意して下さったみなさん本当にありがとう(´;_;`)ラブラブ


6月3日、
一つ大人になって
一つ夢の階段を上った日



今日がスタート!