ありがとう。 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう。



ヌキ天見た方は、おわかりだと思いますが、見てない方は、読まない方がいいかもo(^-^)oあせる





無事に、ヌキ天で合格することができ、CDデビューすることが決まりましたo(^-^)oドキドキついに、私達の口からの報告となりますねアップキラキラいやー、長かったw
うっかり喋っちゃいそうになりましたものドキドキあせる見に来た皆さんも同じ気持ちかと思いますが…




さて、今日、ここからが、私達にとってのスタートラインになりますアップキラキラ生半可な気持ちじゃ、やっていけないビックリマークそんなのは、わかっています。とにかく、やれるとこまで頑張ってみよう!そして、いつか、大きくなる!絶対に。




頑張ろう!
6年目のNegiccoは、何かが起きるはず…ビックリマーク可能性を信じますビックリマーク