アイドルステーション♪ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルステーション♪

に出演してきました★
ハピパピさん達のステージステージ脇で見学させてもらいました(^O^)本当に良かった!最後に一緒に出来て本当に良かったなぁと思います♪今までお疲れ様でした★そしてありがとう♪


私たちのステージは緊張してあんまり覚えてません(><)最後まで応援してくれた皆様ありがとうございました♪


物販も相変わらず時間が短くて(´`)本当は、みなさん一人一人にサインを書いてあげたいのですが...(ρω;`)あーあ



そして、私の好きな★
Saori@DestinyさんのCD!しかもサイン付きいただいちゃいました(*ノД`*)

優しい方で本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪


そして我々、ネギ達は
今日は東京にお泊まりです(^^)♪明日はオフなので、楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
200808162117000.jpg

では♪