艦長、夏の中間報告です | 向上心もって、やるときはやる!

向上心もって、やるときはやる!

そんな感じで。笑
向上心持たなくなったら死んだ方がましだと思います。

今は基本的に残りの学生生活謳歌な感じで。

忙しくて遊んでらんない辛さをぶつけていきまーす。

やるときはやる精神を持ち続けて頑張りますん。


たくさんのものを背負って始まった今年の夏。


塾講師として、クルーとして、内定者として。

いろんなことを得て、いろんなことを捨てた夏だったけど
それはそれで充実してて、ひとまわり強くなった気がする


黒田先生や柳原先生に支えられた研修もそうだし、明光義塾の杜撰さを知った夏期講習。


そして、いろいろあったクルー間の交流笑


大人になろうとか、そういうことはあんまり思わないけど、
強くなりたい
そう思った夏でした\(^O^)/

まだあと1ヶ月弱休みはあるけど、
その後はもう明光に浸ります笑

頑張りませう