艦長、フットサル開催です!!! | 向上心もって、やるときはやる!

向上心もって、やるときはやる!

そんな感じで。笑
向上心持たなくなったら死んだ方がましだと思います。

今は基本的に残りの学生生活謳歌な感じで。

忙しくて遊んでらんない辛さをぶつけていきまーす。

やるときはやる精神を持ち続けて頑張りますん。


日曜日、ついにやってやりましたよ。
フットサル。

いやぁ、楽しかった(^^)v
単純に体動かすことが久しぶりで、
みんな楽しそうにやってて良かった(^^)/


しかぁし!!!

その影響で体中の筋肉がお亡くなりになりました(;´Д`)


辛い辛い。



そそ、先週木曜日はアレルギー性結膜炎にかかりました。
バイトも休みーだったんだけど、
正直良い生き抜きになりました笑


多忙な毎日から解放されて、
友達と遊んでるのはすごく楽しかった(`・ω・´)


そして夏期講習のインターンがほぼほぼ決まりました\(^O^)/

嬉しいけど今年の夏ハードすぎて笑える(゚Д゚)

これはスケジュール調整しなきゃ大変なことなりますね。。

あー、また目がいかれてくれれば、、笑


では久々ぴあ前バスでした(´・ω・`)