バーンサイドストリートカフェ【表参道】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


いつでも毎日が特別(●´ڡ`●)♡
今日はどんなパンケーキに出会えるか
行ってみてのお楽しみ♬

{71CDE0CA-97A2-44B1-812B-9EEC24DA98A8:01}


こんばんは(*´◡`*)
寒くなってきましたが
皆様風邪などひいてませんか?


私は早くもムートンブーツを
着用し始めました!(°◽︎°)
こんな早くからムートン履いて
この冬乗り越えられるのか(。・ω・。)



さて本日は先日のクッチーナさん
再訪のあとに久々にこちらの
お店に行ってきました日記です♬

BURN SIDE st CAFE【表参道】


春に行ったきり約半年振りの再訪!
前回記事→


久しぶりにここの極厚生地に
会いたくなって(*´ω`*)♡


相変わらずの人気店で店内は満席!
カウンターに着席♬
オリジナルボトルがある!
可愛らしいなぁ(*´ω`*)

{7F59E16E-655F-4917-A893-3C1C33D2C4A4:01}


バーンサイドさんはToDayspancake
という日替わりのメニューがあり
前回はクッキー&クリームでした♬


今回はなにかななにかなー\(^o^)/
ってことでじゃん\(^o^)/

{755710F9-443C-4ABA-BF0A-F9223B517817:01}

爽やかクリームチーズと
フレッシュミックスベリー!

かーわいいー♡
ビジュアル!(੭•̀ᴗ•̀)੭

{DE8AC358-7B06-43C5-B5D9-635FDA65EA78:01}

バーンサイドさんおなじみの三段の
極厚生地にとろーんとかかってるのは
クリームチーズ!ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


{02B16CC0-C244-48FD-9E14-74043C226B27:01}

そしてまわりを飾るこちらは
リコッタチーズ!ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

二種類のチーズのコラボが
楽しめちゃうんですねー!
 
そしてメニューの名の通り
とってもフレッシュな
ブルーベリーとラズベリー!

{C56B3BCB-C158-4B72-9FEC-F119630E333B:01}

カラフルですごくそそられる♬
まるまるしたバニラのアイスも
ハチミツも重要ですよ! (ง ˙o˙)ว


{21C7EF9F-6B84-41FB-A2AB-FBC4F61E1C6C:01}

{2C5E56F0-F5B0-4C2A-BCDA-908CC812C0B8:01}

厚みがある生地にハチミツを
流す様は圧巻ですね\(^o^)/
うっとり(*´д`*)♡

{ABB415A8-C49E-4757-8D56-239A7F04A22C:01}

うんまっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
やっぱり間違いないわー!
一皿なんてぺろりです!
こんな素敵なメニューが
日替わりだなんてもー
通いたくなっちゃう♡


{3B8A6367-E843-444E-B86A-28E9A28E16F6:01}

ご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)و
バーンサイドさんは大阪に
2号店がオープンしたらしいですね!
エルクさんもバーンサイドさんも
あるなんて大阪ずるい(。・ω・。)笑




おまけ



この後表参道ヒルズの
イルミネーションを見てきましたので
cybershotちゃんでのフォトギャラリ
にお付き合いください笑

{2B7FE51A-9502-46B1-8A03-207EE9A66A62:01}

{56CFDFD7-35F0-4E5E-879D-C57A77FF535C:01}

今年は割とシンプル王道な
感じのツリーですね٩(•◡•)۶  


ツリーの脇になにやら
装飾されたテーブル発見♪
なんだか綺麗です٩(ˊᗜˋ*)و

{B350B5EC-323E-45F8-910A-A607ECF87D29:01}


もう一台のテーブルは
なにやら怪しい雰囲気(・∀・;)



{26C38561-83B8-4D24-9705-61EBC5FEACE7:01}

{F467E094-75EE-47C0-B360-1B3E0A61A916:01}


さ、、魚がー!。・゜・(ノД`)・゜・
寿司のシャリと刺身がばらばらに
置かれてたりお肉が舞っていたり
なんとも摩訶不思議な笑



{06BC5968-67E6-4BC3-9388-F2D11E16C8BE:01}


ちょっとアートな表参道ヒルズの
イルミネーションは不思議な魅力
でした(*˘︶˘*)♡

今年はどこにイルミネーション
見に行こうかなー♬


Twitter→negi_78
Instagram→NAGISA0675


いつもありがとうございます!
宜しければこちらも⤵︎ポチッと
お願いしますm(_ _)m♡


人気ブログランキングへ