雪ノ下【池袋】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

秋の味覚といえば?芋?栗?かぼちゃもいいけど~…ぶどうもいいが~…
でも今回の主役は・・梨!(ˊᗜˋ*)

{CDA3235C-F455-4613-BA84-AA5F08B161AA:01}


こんばんは(*´◡`*)
だんだん涼しくなってきて
夜は結構冷えますね!あとこの時期
乾燥も始まってリップクリームの
消費量が倍増するんですよねー
2本パックのメンソレータム買いに
行こ (๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) ←?


さてー今回のご訪問はお馴染みの
雪ノ下さん♬
雪ノ下さんの秋色パンケーキを
拝みにやってきたのは池袋店♬
相変わらずロックな店内だ!٩(ˊᗜˋ*)و

{69457699-2A72-4C6E-BF3B-B148786273B4:01}

{F318BF22-6558-4CE1-BBAB-2BE3ED1F1832:01}

池袋店は夜は違うお店になるので
他店舗とはまた違った雰囲気♬
でも雪ノ下モードの池袋店さんは
ゆったりくつろげる
癒しの空間になってます!



で!

私のお目当は風の噂で聞いた
秋の新作パンケーキ(*˘︶˘*)
メニューも開かず店員さんに
聞いちゃうぞ(ΦωΦ) フフフ


ねぎ「あ、ってもうやってますか?」


ダンディ店員さん「はい♡こちらです」

{AFF51DD7-05EF-4EDE-B734-D1ED73BDDF6C:01}

ふぉおおー!!これこれこれだー!!

ねぎ「これお願いします♡」


そして待つ事20分強~♬
ご対面(*´ω`*)♡

{C2859704-61E4-45B9-8335-13D954C06B89:01}

新潟産和梨
梨コンポート 純生クリーム添え
¥900


美しい梨~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
{DDD277CB-4D72-44E0-AA1A-89F468778420:01}

雪ノ下さんの厚みのある生地に
優しくコンポートされた梨が
優雅に佇んで純生クリームと共に
光り輝いております!(•̥̀  ̫ •̥́)

{98D85AFD-B654-4540-976E-212F460D65BA:01}

{8C729C50-B270-4146-BEA6-DB8C7A157412:01}

透明感のある梨!!
さらに驚くなかれ!
これを~~切ってみますと~~

{DF411D0D-055A-49B4-8C43-AEED0565B6AA:01}

{B5634554-FAE5-4EB2-8024-4838EB7E7321:01}

お分かりだろうか!
生地の中にもゴロゴロ
梨が入ってます!!!
もうテンションあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎


{57ED9548-7DC5-4E26-A13B-D9B8609EA26A:01}

素材の味を生かした雪ノ下さん
ならではの上品な甘さ!
梨本来の瑞々しい味が口の中に
広がって梨好きにはたまらん逸品!


はぁ~~♡幸せ~♡
ご馳走様でした♬


ダンディ店員さん「来月からは
カボチャ始まるのでぜひ(^^)」
※訪問時はまだ9月です

(⚪︎ω ⚪︎)!?

また来よう・・・笑

{1CB3B826-2AB6-4F53-8EE3-B30AC7CE3365:01}


Twitter→@negi_78
Instagram→NAGISA0675

いつもありがとうございます(*´◡`*)