雪ノ下【池袋】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


また来ちゃった(●´ڡ`●)笑

{5D67777B-06F5-4185-85CC-8C01087373DF:01}


こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬
ご無沙汰ですー(・∀・;)
毎回ご無沙汰だな本当(´ㅿ`。)
ちゃんと食べたらすぐに
ブログに書きたいのにー知らんて


ちょっと前だけど行った順番に
書くのがモットーなのでね知らんて



えーっとこりゃいつだ?
うわっ6/2だって(´◦ω◦`)
もはや日記でもなんでもないですねー


この日はまた今期3回目の巨人戦を
見にドームに行った日でした(*´◡`*)
この日は確か勝ったはず笑


みんな仕事終わりに集まるので
私はひとりで昼間ぶらぶらー
そんな時はもちろん


パンケーキ♡
当たり前だのクラッカー\(^o^)/
また年齢を疑われるからやめなさい



今回はあんまり冒険する気なくて
もう絶大な信頼を置けるお店に
いって確実な美味しさを味わおう
と思ったのでこちらへ再訪!



前回訪問記事→


{BC99F289-63A4-441B-8163-1494E9088EC6:01}

そう!雪ノ下 【池袋】さん(^o^)/


前来た時と色々メニューも
変わっててどーしよーか悩む(๑•﹏•)

{C9B43CC9-26D8-42BE-8702-193635BE42FB:01}

練乳ミルクの白がブルーベリーに
なってるうう(•̥̀  ̫ •̥́)!


{4AB7314E-E32A-497E-9BFD-675E39DF7523:01}


ココア黒のチョコも
苺のコンフィチュールになってる!
(´◦ω◦`)!悩むうう!


とりあえず自家製ジンジャエール笑

{4249476B-653D-477E-A9AC-38B8072224C9:01}

思ったより炭酸は控えめで
甘さがありました!
予想以上に甘くてちょっとびっくり


で、結局なにを選んだのかというと
↓↓

{4EC2592B-DC0B-42AD-AA99-B9D759EECEC1:01}

よつ葉クリームチーズ
とサワークリーム 
国産純生クリームと ¥800


{114FB015-6523-4848-989F-37380C70C9A8:01}

悩んだのとちがうじゃないか?
いやいや!
私はチーズが食べたかったんですよ!←知・る・か!


池袋店のクリームチーズパンケーキは
季節のフルーツが
乗ってるのが嬉しいですね(*˘︶˘*)


では一口!\(^o^)/

{23419F99-A270-4871-9226-8ED1D55724E6:01}

最高だって知ってた!!笑
しつこくないでもコクのある
チーズの甘さがなんとも言えぬ!



{36D97336-C2DA-4F00-8736-1371DF1CC7A1:01}

熱々だから国産純生クリームも
このようにあっという間に溶ける!
それがまたうまし(•̀ㅁ•́)✧


{7EA56E33-AD43-4355-9043-17B8637159BF:01}

やっぱり間違いないです雪ノ下さん!
先日友人に池袋でパンケーキを
食べるならどこかと聞かれて
教えたのは雪ノ下さん(*˘︶˘*)
ご満足いただけたようです♡


全メニュー制覇にまた一歩
近づけました٩(ˊᗜˋ*)و




ご馳走さまですm(_ _)m♡




パンケーキランキングへ