SUNDAY JAM【原宿】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675



エッグベネディクト×パンケーキ
=イコール・・大満足♡なんだそれ


{18922923-0A1A-4AA6-91D5-66571291D353:01}


こんばんは(◍•ᴗ•◍)

最近仕事から帰って
ごはんを食べると眠くなってしまい
お風呂に入るタイミングを逃して
結局夜中に入るみたいな嫌な感じの
サイクルに陥ってる中 今日は
だらだらの誘惑に負けずに既に
お風呂に入ったので
寝る時間まで悠々とブログを書ける
と、いう次第であります(•̀ㅁ•́)✧
ここ最近で1番どうでもいい話(´◦ω◦`)!←



えーっとなんの話だっけ?


あ、先日の木曜休みの
ひとりパンケーキ部の続きですね!


明治神宮で神聖なパワーをチャージ
したつもりになったあと信仰心ゼロか
向かったのはこちら\(^o^)/

{25528E23-02AE-4654-BF6D-C3F6052B7B08:01}

SUNDAYJAM【原宿・明治神宮前】
サンデージャム


{80AE88A4-B97D-4D07-9110-F49D356AC3D7:01}

{C8D058DD-A1EB-4F5E-B3F5-7163941595C2:01}

吸い込まれるように
サンデージャムさんの
ポップな入り口から階段へ♬


店内はお昼時とあってなかなかの
盛況ぶり(*´◡`*)
この日の前日に敬愛する
たっちゃんず様のブログで
サンデージャムさんの記事を上げてて
もともと行く予定だったけど
俄然テンションMAXで初訪問です!


{9C13AD7D-AFC6-4B67-911A-4DF41D8AC9F3:01}

{0FB9D951-D01E-4EA8-B1EC-DB7108D6F192:01}


店内はカラフルで広々\(^o^)/
メイソンジャーに入った
ナプキンやカトラリーがお洒落♡


{4693927C-C2F1-4AEA-8DB6-2D40E0719978:01}

私好みのイケメン店員さんが
お席に通してくれて勝手に胸きゅん
したのはどうでもいい話ですが
AAAのにっしーに似てる♡
↑さらにどうでもいい話。

でもやっぱAAAなら與さんが
1番イケメンですよね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
まさかどうでもいい話を続けるとは。



今日のサンデージャムさんでの
お目当てはこれです♬

{976B8B9D-A442-44C0-BBFB-C1318635EB09:01}

パンケーキエッグベネディクト☆
お食事系のパンケーキヾ(。>v<。)ノ゙
ツアーズのルサルカさん以来だ♪
たっちゃんず様のブログの
方と迷いましたがやはり
初志貫徹で、こちらをチョイス!

{EB0FF910-C54E-46B9-B7DD-9376AA969963:01}

パンケーキエッグベネディクト
スモークサーモン&ほうれん草
¥1180


{53C6BC61-2F7C-4EC3-9A89-159796F71257:01}

パンケーキ見えない!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
間違いなく美味しいオリジナルソース
サーモンにトマトにほうれん草で
鮮やか~♡♡♡


さて、パンケーキと言えど
エッグベネディクトですから!
やることは一つ!(•̀ㅁ•́)✧

{5DD164BE-B317-4F2F-93BF-BE6DC7E10965:01}

ぱかっ!
とろ~~の儀式!笑

{40400C65-C833-4794-892B-B8AD3A046B8D:01}

素晴らしいとろけ具合☆
やっぱり裏切りませんなぁ(●´ڡ`●)
チーズにトマトにサーモン
そして塩気のあるもちもち生地!
ビバ!パンケーキエッグベネディクト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


{31FF7C66-D038-44E1-B26C-8B8BC71517DB:01}

大変美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした(●´ڡ`●)♡


もちろん甘い系のパンケーキも
いっぱいあるし期間限定の子もいて
すぐにまたお邪魔したくなっちゃう
サンデージャムさんでした\(^o^)/

{DF4C92EB-1785-4175-B92E-DB6EA0020F6C:01}

ドリンクサービス券もらっちゃったし
またにっしー似のイケメン店員さんに
会いたいし( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♡←いい加減にせい





ポチッとお願い致しますm(_ _)m