クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー【表参道】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


ふんわりしっとりさくっ
ブルーベリーと絶品メープルバター!
{7ADCE466-951D-43FF-B0A2-66759411D77B:01}


こんにちは(◦′ᆺ‵◦) ♬
今日も1日お疲れ様のお時間ですね~
私は火曜休みなので週末お疲れ様
のお時間です٩(๑´0`๑)۶すでに眠い


先週の木曜日休みに久しぶりに
1人で原宿・表参道エリアに
お出かけしました(*´◡`*)
いい天気で1人パンケーキ部日和!
まずはこちらにお伺いしました♪


明治神宮前駅から歩いて行きました♪
ちょっと迷子になった(・∀・;)


カイラ、ビルズに続く
2014年度パンケーキランキング3位
のクリントンさん♡あれ?そうだよね?←
その美味しさをパンケーキ初心者の
私も是非一度ご相伴にあずかりたい!


と、意を決してにゅうてーん♡


朝から人がいっぱい!(´◦ω◦`)
でもギリギリセーフで待ちはなし
平日なのに流石の人気店♬



目の前には可愛い黒板の壁♡

{0CD08799-CF56-423D-9A7E-41D7B01F71D7:01}


そしてやっぱり最初は定番!
15分くらい待ち湯気とともに
ご登場です\(^o^)/

{944F66C0-A59D-442C-986D-5707A604C007:01}

パンケーキwithメープルバター
ブルーベリー¥1500


{4E5D1EEC-665B-4E7B-BEC9-F8585CD03D9E:01}

憧れのパンケーキです!
綺麗な焼き色に湧き上がる湯気!
側に傅くメープルバター(•̥̀  ̫ •̥́)♡
おおおおいしそうであります!


{C7363159-1204-4B56-A701-73A2763EB1C9:01}

大きめの生地が3枚!
なかなかのボリュームですね!
それにしてもすごい湯気!
写真に写す技術がなくて残念!!


{AC6F7D37-E699-4712-9236-811DB90ACEC0:01}

中にもたっぷりブルーベリー!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° すごーい!!


食べるともう火傷するんじゃ??
ってくらいあっつあつ!!
パンケーキでこんなにあっつあつ
なのは本当に感激ものですね!
幸せの味!(*´д`*)♡



{A78FD19E-A738-4278-B962-29157303B9A6:01}

そして、そして、
このメープルバターさん・・・


{D47B84FC-3142-4A39-AEF2-82441402E5B4:01}

?!∑( ◦д⊙)‼
ナニコノオイシサ!
何語??

やばいですねー
噂には聞いてましたけど
びっっっくりしました。
美味しすぎて。


やばいです。2回目


やっぱり人気店はすごいなー
終始感激してたらあっとゆーまに
ぺろり完食ご馳走様ですよー



朝ごはん食べてこないで大正解
こんな美味しいもので満たされる
本当にお休みの日のパンケーキは
幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 




また来たいです\(^o^)/
クリントンストリートベイキングカンパニーさん!ご馳走様でした!
ところで皆様何て略してるの?クリントン?←
{FFE971A3-F9E6-465F-A89D-55E576F47AFB:01}






おまけ

{A6C0FA72-85E9-4772-88AF-CD63F183FE4E:01}

{A741DC04-44FF-4BA0-A1FE-E70B5CC2A5EF:01}

{979F25F9-AE60-46BD-B3A5-6F6C8779AC6C:01}


この後お腹を空かせるため
明治神宮までお散歩
ベンチに座って読書とかして
のほほんなひと時頂きました♪
パワースポットで充電!
お邪魔しました(◦′ᆺ‵◦) ♬




ポチッとお願い致しますm(_ _)m


パンケーキランキングへ