カフェ カイラ【表参道】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


衰えない人気の秘密は?
そしてアサイーの海へ\(^o^)/

{81FDF2BF-3106-47B2-8E90-D212904D2DAD:01}




こんにちは(◍•ᴗ•◍)♡
最近冒頭文句が迷走気味ですね~
コピーライターの方とか
本当尊敬しちゃう(-᷅_-᷄)←


先日の28日のパンケーキ巡りDay
なんともう一軒行ってたんですーw
私にしてはずいぶん冒険!
しかし!この日の夜も私は
仕事終わりのお父さんを捕まえて笑
調子に乗ってきました娘w
2人で向かった3店舗目、
ツアーズ9店舗目のお店は……


cafe Kaila 【表参道】

ハワイアンパンケーキの元祖!
もはや知らない人はいない?
パンケーキブームを背負って立つ
超!有名店!カフェ カイラ!


そんな行列の絶えないカイラさんが
まさかのツアーズ参加!(´◦ω◦`)


これはもう避けて通れない!
ひねくれ者代表の私・・・
実は人気店であればあるほど
敬遠してしまうので


この度!満を持して!
初訪問!えー(´◦ω◦`)笑


{1B536136-4D54-4F82-8486-0C30CF52B1FE:01}

18時頃に行ったのですが
外には出てないものの
長蛇の列!
1時間弱並びました\(^o^)/
席はガラス張りの端っこ♪


とりあえず朝からパンケーキを
食べ続けてきたくせに
ものすごくお腹が空いたいたので!
ちょっと自分でもドン引き♡

せっかくなので!
巨大フリタータをシェア♡

{C689FD65-1E47-49DF-BB4D-73348F9A1D84:01}

きた瞬間に早まったか?!と
思わんばかりの巨大フリタータ!

ポテトとハムと野菜とチーズが
たーっぷり入ったキッシュのような物

しかも胚芽パンにサラダに
フライドポテトまでたんまり♡

いやー(^ω^)
即・完食☆
まじかーい\(^o^)/

甘いもの食べ続けてきたからねぇ
しょっぱいものが美味しくてねぇ
でもパンに苺ジャム塗ってたよね?


まぁ細かいことは置いといて
これからが本番!
カイラさんのツアーズ限定メニュー!
こそっとお姉さんに耳打ちして
持ってきてもらったぞー♡
メニューには乗ってないからね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

{BDE64606-DDDF-4C30-B61B-65AB75C03CEB:01}

アサイーパンケーキ!
ご覧の通り
アサイーボール×パンケーキ
夢のコラボレーションが
カイラさんで実現だ\(^o^)/


{06D8E61C-F0EC-4AE6-8D7F-7896C5C6895D:01}

たーっぷりとアサイーソースが
かかってる姿は圧巻ですね!
ちょこんとのったフルーツは
バナナにオレンジ イチゴ!
カラフルで可愛い( *´  ` *)
そしてグラノーラ\(^o^)/

{737112CF-A8EC-4B93-AF60-539C6C36C955:01}

{F6B379F0-B412-4E7F-B09D-315B26108F84:01}

生地にもアサイーが練りこまれていて
ほんのり紫!こんなに大きいのに
すっぱいアサイーソースと
さっぱり生地のおかげで
どんどん食べれちゃう\(^o^)/


{54A6E0AE-CDA4-46CD-B070-4568953F7451:01}

途中でハチミツをかけると
また味が変わって止まりませんね!
ハチミツもねっとり濃厚な甘み♡
さっぱり生地によく合います!


お持ち帰りBOXは不要でした!
スプーンまで借りてソースも
完全に食べきりました笑


やっぱり人気なのにはちゃんと
理由がありますね( ˘ω˘)
美味しいのは勿論ですが
店員さんはあんなに忙しそうに
立ち回っているのに嫌な顔せずに
とっても親切で常に笑顔!


接客業として見習わないとなぁ
ご馳走様でした!


{376850A5-39CD-4ECA-B93E-5BE437B7CCFF:01}




ポチっとよろしくお願いします
m(_ _)m
↓↓↓