ココノマシーズンダイニング【六本木】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


パンケーキはここまで来た!
和風パンケーキの最新形態がこれだ!
\(^o^)/

{24EA3889-D9FB-4085-A8E8-4F52EE65ADE2:01}




こんばんは( *´  ` *)
春眠暁を覚えず・・・
本日はお休みだったけど 
とても眠くて寝休日( ˘﹃˘ ) ⁾⁾


ちょっとだけお出かけして
ホワイトデーにマグボトル買ってもらった♪


部屋でだらだら( ´ ㅿ ` )♡
お休みの醍醐味ですなぁ_(:3 」∠)_


さて、先日2/28の日記です!
この日もパンケーキツアーズ巡り
朝イチに訪れたのはこちら☺︎

COCONOMASeasonDining 六本木

前回訪問記事→


この度2度目の訪問\(^o^)/
ツアーズメニューを食べるべく
やってきました!六本木♬


お店の中は相変わらず洗練された
お洒落空間でゆったりとした
時間が流れておりました( *´  ` *)

{7AF63AB3-F763-4F58-B6CE-26F8C868D428:01}

{CB23BF06-E964-4969-B92A-F3F89C6945A1:01}


どうでもいい話だけど私はいつも
iPhone撮影なのですが
この日は充電の心配があり
久々にデジカメを引っ張り出して
撮影しました。やっぱり
デジカメは綺麗に撮れますねー!


先輩方のような本格的なカメラは
無理だけどこれからはデジカメちゃん
持ち歩こうと思いました!笑
腕が同じだからそんな変わらんがな



今回もちらーっとメニューを見ると?
おや?もうレギュラーメニュー
の中にしれーっとINしてる笑
ココノマさんは平日はパンケーキが
食べられるのは14時からですが
土日はオープンから頂けるんですね♪

{E4551F5C-D846-4E3B-B7C7-2E04FBDD2085:01}

またチョコパンケーキも食べたいな♪



せっかくデジカメだし
お客さんがいない隙を見て 
パッシャパッシャ


{F361472B-A8EC-4771-AAC1-AF89E46A3613:01}

{03BF64C2-A665-4AD3-8850-3B082FF4CB7F:01}



スタイリッシュな空間で
のんびり読書しながら待ちます♪
写真とってんじゃん・・・



お待たせいたしました!
もちもち団子の和風パンケーキです!

{8491EA15-2AF9-4057-BB8B-0B7FEE3BBE8B:01}

おー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
これは見事な・・・
お団子じゃないか!笑


いやいやこちらも勿論パンケーキ!
ココノマさんのツアーズメニュー
パンケーキ×団子 のハイブリッド♪


{27830029-3C8B-4F06-A763-63691706C6B5:01}


抹茶味のお団子の様な形の生地が
串に刺さって3本9個!

{35A7C0BB-790F-47BB-AD79-028D743FCCF7:01}


団子の間に見えるのはきな粉クリーム
綺麗な立ち姿を支えております!




{AE2AF714-4F06-4E8E-AB63-30DC8F4B2259:01}

添えられたフルーツは苺に
キウイにブルーベリー、
キャラメリゼされたバナナに
りんごのコンポート!
なんて凝ってるんだ!(´◦ω◦`)



{969C4E34-A398-4B00-BD07-FB6A6986A4D4:01}


そして気になるこちらのソース達
右からハチミツ練乳 メープル 黒蜜
とっても豪華なお三方!


{E63C1441-6CFD-4CEA-B0C2-E0BA88CEE86F:01}

1番気になるハチミツ練乳から!
白と緑が綺麗なコントラスト!
ハチミツの濃い甘さと
練乳の優しい甘さが合わさると
なんとも言えない幸せの甘さ♡


{31F83338-FEE5-4CAE-B395-D48319FE56A3:01}



黒蜜と抹茶が合わないわけがない!
こちらもどう見てもお団子ー!
でもやっぱりこれをかけて食べると・・



{E2C13007-9EE5-4C12-A00C-B95684CCBA08:01}

Yes!パンケーキ!
メープルさんをかけると
パンケーキだって事を再確認!
おおおいしーい((ノд`*)♡
私はやっぱりメープルが1番好き!



でもどれもすんごく美味しくて
びっくり!これぞ和風パンケーキ!

{78ADD4E5-4706-4E6B-82A1-42A3F5B88295:01}

ちょっとより団子っぽく
してみたり・・・笑


あっという間になくなった!
団子パンケーキ恐るべし!
もう一串頂けませんか?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


本当にこのハイブリッドはすごい!
パンケーキの世界が広がる
一途を垣間見た逸品でした☺︎

ご馳走様でした♡



ポチっと喜びます( *´  ` *)♡
↓↓↓