パンケーキママカフェVoiVoi【三軒茶屋】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


もう一個頼みたくなったのは
初めてかもしれない(´◦ω◦`)

{44446AB7-C9D7-4777-950E-258792BE2B4A:01}



こんにちは(◦′ᆺ‵◦) ♬
昨日一昨日と埼玉は結構な雨でしたが
今日はいい天気だ(◦′ᆺ‵◦) 


今週は頭に棚卸し作業があり
夜は遅いわ朝は早いわの
めちゃくちゃな労働時間で
ゆとりの私は終始あくび٩(๑´0`๑)۶
ダメダメ

そんなくたくたな数日の後の
お休みってまた格別です☺︎
昨日は1日雨模様だったので
午前中(ってか夕方?笑)までぐっすり
お布団と仲良くしてから行動開始♡


いつも1人でパンケーキしてる私
ですが実はちゃんと友達がいます!
言ってて悲しくなってきた( •́ㅿ•̀ )
そんな数少ない友達の近所には
私の憧れパンケーキ屋さんリスト
上位のお店が!


そんな訳で付き合ってもらいました♡
今回のパンケーキ巡りは
超☆有名店


{ECB9F575-39F5-4C50-B9C7-5937491A54B3:01}

夕方お伺いしたら並んでませんでした
わーい\(^o^)/\(^o^)/
まぁ、雨の中並ぶ気満々でしたけど!


店内は小さいけどとっても
あったかい感じの可愛いインテリア♡

{213C5AB0-B7E2-4CB1-82E5-AEF944266BAA:01}

{A781DB36-88E7-471E-878E-11924B69858D:01}

{38C2E8C5-E287-41A6-AEBF-82E0B30A1B9B:01}


メニューを頂いてびっくり
やばいぞやばいぞ(・∀・;)
すごい量だぞ!選べるのか?!

{1A25209C-1E32-4879-AB5B-E95770D30681:01}

{A834416A-324B-47BB-866B-4FF1B20CECA8:01}

{8B696429-F0E0-4F87-ABAB-4A23B775E9AE:01}


しかも季節限定ものまであってね
もうどうしようどうしよう!
友達と一緒だとどうしようって
聞いてくれるからさらに悩むよね?←


なんとか決定!
私のチョイスはこちら♡
デビルス・パンケーキ\(^o^)/

{D248C64C-BF2E-4444-BE77-D9D8391A0125:01}


今月3つ目でなんとなく
苺縛りをかけてみた!←?

めっちゃ可愛いー((ノд`*)っ♡

{33C3B546-5FF7-4EB1-990B-384246E0A809:01}

ベリー達がゼリーと相まった
なんとも言えない美しい赤に
VoiVoiさんのバターミルク使用の
ふわふわな生地!そしてアイス!

さらに!!

{FED1135C-D766-46B5-9494-43FD8E79A808:01}


これまた可愛いハートの器の中に
チョコソースヾ(。>v<。)ノ゙


もう、、
こんな感じで、、
メロメロになって頂きました((ノд`*)

{63184EFA-AADB-4BCE-BE73-024AF8DE4B8B:01}

{43876A4B-C126-4621-8A1F-341367A76970:01}


お恥ずかしながらわたくし
パンケーキを愛す者としては
残念この上ないのですが
甘い物を食べ過ぎると結構すぐ
気持ち悪くなっちゃう子でして(´ㅿ`。)

3枚とかあると最後の方うぷぷ
ってなっちゃうのですが(。・ω・。)


このVoiVoiさんのパンケーキ。。。

おかわり希望!!!

ってくらいのぺろりっぷり!!
本当に自分でもびっくり!!

上記の理由からスープセットにしたの
ですが全然余裕でした!Σ(°0°)
あ、でもスープも超美味しかった!

{DC1C1B33-4B92-481D-A9CD-D0109F3F7F5A:01}

{CBDF0E28-FADB-46EF-A41C-D878A6DA668E:01}

食べ終わってもほっこり(◦′ᆺ‵◦) 
このスープカップ欲しいわぁ♡


いや本当にもう一個食べちゃおうかな
って本気で思うくらいの
大変な美味しさでした!

こちら友達が食べてた
VoiVoiスペシャルパンケーキ
{034632EC-A37E-4C15-9D09-45BD310788AA:01}

友達も普段小食なのに
この時ばかりは速攻食べ終えてて
一口もらい損ねたぜ∑( ◦д⊙)‼


また行きたいなぁ(>_<)
三茶遠いからなぁ(๑•﹏•)
友達の家に泊めてもらって行こう←ぇ

そんな衝動に駆られる程の
絶品パンケーキでした!
ご馳走様でした♡


ポチッと頂けたら幸いです(*´◡`*)
↓↓↓↓


{A1FFA449-4554-4FCE-8D55-2BF9FADB4886:01}