ザ・ラウンジ【ニューオータニイン東京 大崎】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


憧れのホテルニューオータニ
特製パンケーキをリーズナブルに♡

{5388DACA-DB5C-4D4C-B860-06042DDC53BD:01}


こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬

今日はすごい風が強くて!(°д°;)
外出たら飛ばされるかと思いました!
でもせっかくいい天気でお休みで!
出かけない訳にはいきません(•̀ㅁ•́)✧


いきなりですが!!
ちょっと長いよ!笑


私の心のオアシスであるアプリ☺︎
「みんなのパンケーキ部」!

{E6901C43-A9E8-4136-81B5-D57243724BB4:01}


その名の通りアプリ利用者が只々
食べたパンケーキの写真を上げる
全国各地のパンケーキ情報の宝庫!
眺めてるだけで延々時間がたってしまうという癒されるけど恐ろしいアプリです笑


そこで日々美味しそうなパンケーキを
眺めて気になったお店はお気に入り
登録をしていつか行きたいなぁ♡と
リストアップする訳ですが(´ ꒳ `)
そんな中でびっくりな情報が!!


『ホテルニューオータニのオリジナルパンケーキがリーズナブルに食べられるホテルニューオータニインのザ・ラウンジ』


何それどこ?!∑( ◦д⊙)‼
例のニューオータニのsatsukiの!
パンケーキが!?
(ニューオータニsatsukiさんのパンケーキはサービス料込別!別で!確か2500円
(((´◦ω◦`))) )


どうやら系列ホテルのニューオータニインでもsatsukiと同じパンケーキが食べられるという!しかも1650円!珈琲、紅茶が付いても1960円!


確かにリーズナブル!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

薄給代表業界で働く私にとっては
めっちゃ有難い情報!



そんな訳で行ってきました♡ 
ニューオータニイン東京in大崎
前置きなっがい!!!

{D6AED7F2-9FE5-46B1-BFBF-6B22D771BD27:01}


地元川越から東上線で池袋まで
池袋から埼京線で大崎!
以外と近いのです\(^o^)/


でもそこはホテルのラウンジ!
ビシッと決めたオールバックの
給仕さんがちょっとびっくりして
お一人様ですか?
(え、この子1人で入るの?この子何歳?!)
みたいな感じで←気のせい
丁寧に席に通していただきました♡


{3C7600C1-B6C3-430C-9F21-D87AB507C850:01}

{2B0FDA68-F733-4C3E-996C-6ABEBC01254E:01}


お洒落で落ち着ける静かな店内☺︎
もちろん注文はこれでお願いします!

{D87F3A17-072F-43B4-8AEC-F14E5DBC104D:01}


少々焼き時間頂きますが
宜しいでしょうか?

むしろこのセリフは美味しいパンケーキが出てくる合言葉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
うきうき待ちます!!


お先に出てきたのはニューオータニ
パンケーキの名物!3種のメープル!

{E3868BBD-BE6C-43BE-947B-3DCBEB22C891:01}

左からエキストラライト ライト 
ミディアムとお好みの物がかけ放題!

この噂の希少価値の高い
エキストラライト(´ㅿ`。)
ぜひ一回ご相伴にあずかりたかった!


そしてこれらの贅沢メープル瓶を
眺めつつのんびり紅茶を頂きます♪

{538DDED5-F118-43C3-802F-198E90CAE748:01}


待つこと20分ほどで
いらっしゃいました♡

季節限定ニューオータニオリジナル
パンケーキ~あまおう添え~

{C9E64323-9AC7-4F14-B5B4-34F30BCD4101:01}


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

やばいですねー♡

ふわっふわ!!

{8263BD8F-3C5A-4C2E-9EE9-3842C8557A2A:01}

ふわっっふわ!
(´◦ω◦`)!!


1人なので静かに(ほんとか?)
感動して目がキラキラ!
これはものすごい美味しそう!(´ㅿ`。)

{A2DC595E-3171-41FA-9669-603595963732:01}

大粒のあまおうがいっぱい!
ホイップクリームの下には
バニラビーンズたっぷりのカスタード
そしてマカロン((ノд`*)っ♡


{8F85A264-142B-44E1-B764-63CD5D951892:01}

見よこの厚み!生地にもビーンズ!
ほんのりあったかくて……

ふわっしゅわ~~❤︎❤︎

やだこれ1番好きなタイプだわ
口の中でとろける感じマジやばいわ

2015年度!
ベストパンケーキ
大決定です!!
まだ2つしか食べてない∑( ◦д⊙)‼笑

{2EF8FE0B-F4E0-4993-964B-28A4ED35B6B2:01}


エキストラライトのメープルの
優しい甘さとあまおうの上品な酸味
そしてふわしゅわの生地。。
最高でした( *´  ` *)


本当に至福の一時でした(。・ω・。)
シアワセシアワセシアワセ((ノд`*)←
ご馳走様でした❤︎


のんびりしてたらすっかり夕暮れ

{72EBD5D1-C91C-4603-BF02-9D8E9A994941:01}

とっても素敵なお休みを過ごせました
お、お腹いっぱい(*´д`*)


今回メープルを食べ比べできたけど
やっぱりライトが好みだなと実感。
バビーズとかサラベスはきっと
ミディアムってかアンバー寄りの
ちょっと黒蜜みたいな癖がある味
ぜひまたライトのメープルを頂きたい
なーと、思いました\(^o^)/


さ、次はどこのパンケーキに
お目にかかれるかな(´ ꒳ `)♡
デニーズの苺パンケーキ超気になる♡


ポチッと頂けたら幸いです٩(•◡•)۶  
↓↓↓