笑顔の魔法 | ネガポ辞典公式ブログ!

笑顔の魔法

ネガポ辞典公式ブログ-c0019302_630259.jpg
 
こんばんわネガポ辞典公式ブログ-譏歙l.gif
 
 
 
高嶋です(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日の家政婦のミタ見た人ーパー
 
 
結構いますよね!?
 
 
視聴率が29.6%だった
らしくてびっくりですDASH!
 
 
3~4人に1人が見てる
ことになりますよねひらめき電球
 
 
すごー!!
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
ちょっとネタバレに
なってしまうかも
しれないんですが
 
三田さんの過去
 
笑顔が悪いわけじゃ
ないようなーというか
 
笑顔は関係ないようなー
 
って感じが
私はしてしまいました。
 
 
 
うーんどうなんでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
私は笑顔は人を幸せに
できるものだと思っていますキラキラ
 
 
 
もちろん
そのシチュエーションとか
笑い方にもいろいろあるので
 
全部が全部
 
笑顔=幸せ
 
になるわけでは
ないとは思いますが
 
 
 
だから
笑顔が人を不幸にするもの
だとは思いたくはない。
 
 
 
 
 
落ち込んでいても
笑顔を見れば元気がでるし
 
ニコニコしていれば
自分も、周りも
明るく前向きになれる。
 
 
 
笑顔って伝染していく
ものだと思うんですひらめき電球
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
そんなことは綺麗事だと
言う人もいるかもしれない。
 
 
 
でも
 
私はそう信じていますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はよく
笑顔をほめられます晴れ
 
 
そしてよく
悩みなさそうだねーとも
言われますDASH!
 
 
たぶん
いつも笑ってるから
じゃないかなーと思いますにひひ
 
笑顔大事大事キラキラ
 
 
 
 
悩むときは
人前じゃないところで
1人でぐるぐるしてます台風
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。ではビックリマーク
 
明日もニコニコ笑顔で
ハッピーな1日を
過ごしましょネガポ辞典公式ブログ-1779.gif
 
 
 
 
んでわでわドキドキキラキラ