〜なんちゃってアイドル〜
略して…
なんちゃル

デビューは、いつ?
って見てみたら、
2013.7だって(*^^*)

衣装を着て、
ヘアメイクしてもらって、
ワクワクでポーズを取る私…カワユイ(笑)

https://goo.gl/photos/WD8bHtGi8aish2qA9

私は、子供の頃から、親に褒められたことがありませんでした。

いつも、下を向いて、
私なんてって自己否定していた私…。

でも、
なんちゃルの圭子先生は、
下手なりに一生懸命の私を褒めてくれます(*^^*)

そしたらね、それが、
ワクワクして、自分に「自信」が出てくるんです。

なんちゃルって、自分に自信が持てる場所なんです(*^^*)

今までは、他者依存していた私だけど、

でも、これからは、自分で自分を
「私、出来るやん」
「私って、凄いやん」
て、
自己肯定するときに入ったかなぁと(*^^*)

その自己肯定感を満足するために、氣功をプラスすることにしました❣

なんちゃルは、私を輝かせてくれるところ(*^^*)

氣功と併せて、今まで以上に、今をより楽しみますv(´∀`*v)ピース