2059ぴょん♪やっと始まったヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(ゝ∀・)

 

ゆる~く 楽し~く 可愛~く p(*・x・*)qファイト

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

①ご自身ブログの入隊画像のUP記事URL

(記事アップ後にm(_ _*)mおネガいします)

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

 

 

おとめ座みかさん(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/042103280322/entry-12370826658.html

②1番目

③名前はあんこ 8歳です 女の子です

あんこちゃん王冠かな女王様(+ゝω・)bイイネ!! 

 

 

おとめ座momokaさん ありがトン(*`・(××)・´*)ノ

https://ameblo.jp/momoka1583/entry-12370895736.html

②迷うです(笑)
1番目か 最後から2番目で!
ネガちゃん 決めて~~~(爆)
どっちになるか
楽しみにしてるからo(*⌒―⌒*)o
③ ジュニ☆ 5月で五歳 男の子

ジュニ☆タンポポの黄色が映えるd(´ー`*)ね!

 

 

おとめ座ゆっち(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/yucchi-usamimi/entry-12370938686.html

②ネガさん選んで❤(。・人・`。))
③だいず 6歳 男の子♂

だいちゃん W乗っけ桜とゆっちの手作り編みぐるみ( ・∀・)イイ!!

 

キキさん (o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/kyotousagusa/entry-12371263425.html

② 一番上の写真でお願いします♡
③ うーやん 5歳4ヵ月 男の子(おじさん?(^▽^;))

うーやん お桜さんを乗っけて゚ъ( ゜ー^)Good

 

 

おとめ座のっこのっこさん (o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/lilytherabit/entry-12371688466.html

②上から2番目かな
③ りりー もうすぐ7歳 男の子です!

りりーちゃん お帽子に見えるよ可愛い男の子( ̄ー ̄)v ブイ!

 

 

折角の乗っかり隊が居ない叫び

ジュニ☆もう一度ヨロシク(ゝ∀・)

 

 

あれぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!気付いたら世間では黄金週間に叫びあせる

ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ良いなラブラブ皆さん美味しく楽しんでいますかはてなマーク

大変あせる私達 世間にトリ残されてるわよ(・Θ・;)あせる

 

 

ママも分かっているはてなマーク

 

 

鳥だからトリ残されても気にしないルチノー2音譜

 

 

うん(*^ ∋^*)音譜

 

 

2人だけの世界でチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッラブラブ

 

 

紹介を忘れていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大変あせる

左(*^ ∋^*) アリスちゃん 

右からパインママ 息子のガルーダ君 お嫁さん リディアちゃん

 

 

 乗っかり隊営業部もΣ^)/音譜

やっと始まったヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ人あせる

女子対男子の対決も気になるところo(*⌒―⌒*)oラブラブ

人大変お待たせ致しましたペコリ(o_ _)o)) 

募集要項は下をダウン

皆様のご自慢の可愛い子で当ブログを乗っ取って下さい(ゝ∀・)

みんな頑張れ~の(σ`・ω・´)σポチベルポチベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

      

      人気ブログランキングへ            

      アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

訪問はスローペースかたつむりになっていますm(__)m

5月2日(水)くもり雨さん 温度計最低気温17℃ 最高気温24℃

桜前線 北海道を横断ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーン

 

 

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

募集要項はこんな感じに(ゝ∀・)

乗っけモノ お花有り お桜さん歓迎 ウケ狙い大歓迎

外でのお花とのコラボ大歓迎(ゝ∀・)

乗っけてなくても可 乗っかり隊でもOK

大好きな所に乗っかってるのなんて(+ゝω・)bイイネ!! 

もちろん ウサコ以外も大歓迎デス人もd(´ー`*)ね!

ゆる~く 楽し~く 可愛~く p(*・x・*)qファイト

①ご自身ブログの入隊画像のUP記事URL

(記事アップ後にm(_ _*)mおネガいします)

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

5月に入ったら兜とのコラボ追加となる予定ビックリマーク

参加者は記事コメント欄に①②③をご記入下さい

ネガ∩_∩からメッセージを送ることは出来ませんニコニコ

問い合わせ等 ブログを使う形になりますm(__)m

多忙につき入隊のアップにお時間を頂いています