2058ぴょん♪ココは何処だΣ(゜▼゜;lll) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

皆様 いつもお付きをありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 

暑かったりえっ暑かった叫びあせる今年の春は変ですね(・_・;)あせる

そんな早い春の訪れも気にせずニコニコマイペースで進んでいる当ブログ

可愛い子達は(/・。\)コソッ!!

乗っかり隊 頑張る(*^ ∋^*)ピョ音譜

 

 

この辺りの桜は終わりヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと桜前線は何処かなはてなマーク

 

 

旅行箱えっ中国かはてなマーク

 

 

アメ車( ´ー`)ノアメリカか音譜

 

 

お桜さんは!?もしかしてえっニューヨークはてなマーク

 

 

日が暮れた(ノ_-)ゴシゴシ

 

 

夜景\(´∀`)/

 

 

ココは何処だΣ(゜▼゜;lll)

 

 

珈琲の講習を受けてコーヒーお土産もらった(*´σー`)エヘ

 

 

鳥ですけど(^( ・●・ )^)コアラドンッ乗っけ隊員を何時まで待たせるドンッ

 

 

 

ドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク音譜乗っかり隊の背景ははてなマーク

 

大変永らくお待たせ致しましたペコリ(o_ _)o)) 

乗っけ隊&乗っかり隊 今年限定の背景を自信をもって公開チョキ

今年の始まりはピンクな!!シャンシャンパンダ

ココは彼女の定番の場所( ̄ー ̄)v 

 

 

落ち着けるお休み所ぐぅぐぅ 1番好きな場所\(´∀`合格)/

 

 

寝入っちゃった叫びあせる

 

 

乗っかり隊員はシャンシャンに見守られて下さい\(´∀`ドキドキ)/

ボクはお気に入りの木に乗っかっているよΣ^)/ byカワちゃん

 

乗っけ隊員はスワンのハートに包まれてo(*′▽`*)o

人生初 鳥さんを乗っけてみました byカメ太郎16歳

 

 

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

募集要項はこんな感じに(ゝ∀・)

乗っけモノ お花有り お桜さん歓迎 ウケ狙い大歓迎

外でのお花とのコラボ大歓迎(ゝ∀・)

乗っけてなくても可 乗っかり隊でもOK

大好きな所に乗っかってるのなんて(+ゝω・)bイイネ!! 

もちろん ウサコ以外も大歓迎デス人もd(´ー`*)ね!

ゆる~く 楽し~く 可愛~く p(*・x・*)qファイト

①ご自身ブログの入隊画像のUP記事URL

(記事アップ後にm(_ _*)mおネガいします)

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

5月に入ったら兜とのコラボ追加となる予定ビックリマーク

参加者は記事コメント欄に①②③をご記入下さい

ネガ∩_∩からメッセージを送ることは出来ませんニコニコ

問い合わせ等 ブログを使う形になりますm(__)m

多忙につき入隊のアップにお時間を頂いています

 

ネタ無ししょぼん 金無しガーン の当ブログニコニコ

友情出演と~いう名のノーギャラですがペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

当ブログをあなたの可愛い子で華やかにして下さ~い(ゝ∀・)

勿論 人さんも゚(*^-°)v オッケェ~イで~すよ~♪

今年はどんな子達が来るのかなo(*′▽`*)o

ドキドキo(〃・ω・〃)oワクワクあの子も来るかなラブラブ

人大変お待たせ致しましたペコリ(o_ _)o)) 

皆様のご自慢の可愛い子で当ブログを乗っ取って下さい(ゝ∀・)

みんな頑張れ~の(σ`・ω・´)σポチベルポチベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

      

      人気ブログランキングへ            

      アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

訪問はスローペースかたつむりになっていますm(__)m

4月23日(火)くもり雨さん 温度計最低気温15℃ 最高気温21℃

桜前線 最北の北海道を目指してヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーン