1270ぴょん♪今夜は十五夜ヾ(′▽`●)ノ=3=3 ピョンピョン | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

え~パパに変わりまして葉っぱさんのマイクでカラオケ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270

見た目はオヤジで足が短いパパに皆様 

沢山の祝辞をどうもありがとうm(*^◇^*)mございます音譜








誕生日の日は!!普通なビール食事で終わりましたニコニコ

ボクちゃんからもお祝いを(*^ ・^)ノ⌒ラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270ヽ(*・x・)ノキラキラパパHappyBirthdayキラキラヽ(・x・*)ノ








。。。。お祝い言われたら怒れないガーン

たかがうささん♪ されどうささん♪-1270

皆様 本当にどうも(o^●^o)ありがとうございま~す音譜





おとめ座うさみみさんコメントo(*^▽^*)oありがとう♪
うぉぉ~ きゃわいい!!
リス、きゃわいい!!!
なぁんてかわいいんでしょう。
いいなぁ、小動物・・なごむなぁ。
そいえばふと不思議に思ったのですが、
 

このリスちゃんたちってどっか公園や森に行けば

自然に出会えるものなのですか?
普通にそのへんにこんなにきゃわいいリスが

いっぱいいるのかしらん??
パラダイスですなぁ・・・。
人間にあんまり荒らされることなく

強くたくましく生きて欲しいですね~。
写真にやさしさと愛を感じましたですよ~。
幸せホルモンがびゅわ~とでました。 (*´ω`*)




前回のセンチメンタル音譜

たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 ジャーニ~εε=(*b´∇)bルンルン音譜

ココは施設のリスさん達ですニコニコ

昔はココ一帯も森でリス達も普通に暮らしていたそうです

それを荒らしてしまったのは・・人間かとガーン

ココに限らずですが。。。




向かった先ははてなマーク

たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 εε=(*b´∇)bルンルン音譜







たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 ヨイショ(*・-・) ジー








たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 目の前に来たo(*⌒―⌒*)o






たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 おコンニチハ(◕‿◕)音譜








(>_<)は~あせる見てられない世話人さん惚れっぽいからね
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270

可愛い子にラブラブこんな事されたらメロメロだウサギあせる










たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 そして移動して(|||||゚ _ ゚ ;)アッあせる







たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーットDASH!









たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。あせる









(・o・;)アッ。。。やっぱり
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270
落ちた(・ _ ・ ) ジー。。。

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンとは飛べないリス達が

普通に暮らすには大きな大きな森が必要なのだと思います

我が地域は絶滅エリア野生では暮らしていけないですしょぼん











今夜は十五夜ヾ(′▽`)ノ=3=3 ピョンピョン音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270

全国的に晴れてくれると良いなo(*⌒―⌒*)o










皆様 美味しく素敵な十五夜をお過ごし下さ~い音譜

おとめ座はまちゃびん正解(ゝ∀・)

ネガちゃん、お誕生日だったんですね~・'(*゚▽゚*)'
おめでとうございます(*^。^*)
もう1回お月見ケーキでパーティだね~♪

昨夜の月も綺麗でしたよ(^¬^) ジュル音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1270 ( ̄◇ ̄;)げビックリマーク今夜は全国的に主役の日なのに

ボクちゃん達のお尻で〆るの(ノ_・。)ヒドイあせる

今夜は十五夜ですねo(*⌒―⌒*)o

皆様満月十五夜の宴をお楽しみ下さい

今宵の満月に乾杯(*^O^*)ノビールビールビール プハー音譜

みんな~夜空を見てねヾ(*′∀`)ノ満月

了解の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

9/19 天気晴れ快晴 温度計最低 16℃ 28℃

今夜は月見で乾杯(*^O^*)ノ□ プハー音譜