1269ぴょん♪ジャーニ~εε=(*b´∇)bルンルン♪ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

大型の台風去りましたね(・x・;A ふきふき

特別警報もひらめき電球発令されてしまい 被害も
たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

我が家も朝方の大雨で汗雨漏り3滴ほどニコニコ

木に浸みて垂れたみたいな(・_・;A ふきふき

そして一気に湿度と気温が下がりましたね

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~これぞ待ちに待っていたもみじあ・きもみじ







こそ┬┴┬┤◕‿◕)まだ あきてないよビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

帰れないなら探検しようヽ(*´▽`)ノ

※この木からお家までの空間の距離が有り、飛びきれずに帰れない







ドキドキo(ドキドキ)oワクワク音譜たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット新天地へ












たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 初めの1歩あし










たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 (・□・;)アッあせる









たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 足が長いと滑っちゃうあせる









たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

(; ̄ー ̄)...ンあせるおいらに喧嘩売っているはてなマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

ヾ(-◇-;) パパあせる赤ちゃんと喧嘩しないよガーン










落ちない為にはビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 手でしっかり掴む!!











たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 (・ _ ・ ) ジー。。。ここから目










落ちたら。。。!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 絶対に痛い(>_<)あせる







たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 気を付けながらあしそお~っと









たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 前に進む(◕‿◕)音譜








たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 これは!?どうかなはてなマーク









たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 \(* ><)/ぎゃーあせる








今度はあっちに行ってみよう音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 仔リスはまだ音譜0歳だら音譜







たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 センチメンタル音譜







たかがうささん♪ されどうささん♪-1269 ジャーニ~εε=(*b´∇)bルンルン音譜









たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っやっぱりむっおいらに喧嘩売っている

ネガ∩_∩はまだ音譜16だから音譜

何かにさそわれてドキドキo(ドキドキ)oワクワク

世話人さんにさらわれてウサギあせる

センチメンタル・ジャーニー音譜

パパ&ママにジャーニーって別れを告げ(ノ_・。)

(´-ω-`)フ~約16年前においらはさらわれた

世話人さんのシャツの中に

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄うさニヤリビックリマーク当然 中から齧ったよにひひ







ジャーニー事務所のネガ∩_∩で~す音譜

たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

そんなおいら 本日9月17日生まれケーキ

パラリラ自転車パラリラバイクの免許取れる年だえっ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1269

ヾ(-◇-;) パパあせる足が届かないと無理だよにひひ

たかがうささん♪されどうささん♪

ギネス目標にしていた時も有ったけど.....

現実はしょぼん。。。小さくても大切な命&大切な想い出

ネガ∩_∩誕生日 (o^ー゜)/オメデトー

16歳イコールメッセージ機能等復活チョキ

バカヤロー●●ボロ!!!!! m(~ー~m)プププ~ッDASH!

※不適切な言動は無視して下さいマセ 根はシャイですニコニコ

(*・`◇´・*)キリッとビックリマーク我が人生に悔いなし!! 

今、居る子と楽しいペットラフをお過ごし下さい(*^ー^*)

当然だよの力強い(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

9/17 天気晴れ晴れさん 温度計最低 14℃ 27℃

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~爽やかな秋空!!塵がないから紫外線強いな。。