リアル女子の悩み~おなか~ | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

リアル女子の悩み~おなか~

こんばんは。みぞくまです!

バレンタインデーが終わりました!

毎日がスイーツパラダイス。

先日からお客さまに差し入れで頂いたり、友人が作ってくれたり、

毎日何か食べてます!

スイーツは大好きなのですが、お腹が確実にぷよぷよしてきました(*´▽`*)

そんな女子のお腹の悩みで多いのが

「便秘」

これは困ってる人多いと思うんですよね。

私もこんなことで悩む日が来るなんて思ってもいませんでした。

辛くて悲しくて友人SPに相談しました。

 

ルイボスティーがオススメらしいので、

近所のスーパーにてさっそく購入。

夏のウェルカムドリンクとしてネフェルでも出していたルイボスティーですが

ちょっと一癖あるお茶で、消毒っぽい味がして私は苦手でした。

それがなんと。

ホットで飲むと、体が温まり、気分が落ち着く!!

ルイボスティーの効果効能はこんなにたくさん!!!

  1. アンチエイジング・美肌
  2. 妊活
  3. むくみ・冷え
  4. アトピー
  5. ダイエット
  6. 安眠効果
  7. 二日酔い
  8. 貧血
  9. 生理痛
  10. 便秘・下痢
  11. 水虫
  12. 加齢臭・体臭
  13. 更年期
  14. 熱中症
  15. 糖尿病・痛風
  16. 花粉症

こんなにたくさんの効能があるなら毎日飲むぞ!!

と、苦手な味も気にならなくなり、

美味しく感じるようになりました。

そしたら次の日なんというタイミングでしょうか。

いつも来てくださってるお客様F様が

北欧に旅行に行ったお土産でくれたのが

ムーミンのルイボスティー!!

もんのすごい可愛いパッケージ!!

しかもこれは4種類のフレーバーが付いていて

・ストロベリーシェイクフレーバー
・バナナとバニラフレーバー
・チョコレートフレーバー
・レモンチーズケーキフレーバー

もう響きがサイコー。

フレーバーサイコー。

そんな素敵なルイボスティーを頂いたのでした(*´▽`*)

ちょっと毎日飲み続けてみます。

ルイボスティーのたくさんの効能が私にも降り注ぎますように!!

 

【お休みのお知らせ】

2月20日(月)21日(火)22日(水)は連休とさせていただきます。23日(木)からは通常通り営業いたします。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。