皆様 こんばんは_(..)_
相変わらず、更新が滞り申し訳ありません。

三月になり、週に5日の仕事が入りました
この仕事は、以前お世話になった
私の古巣たる、お台場の現場になります
人手が足りないという事で、声をかけて頂きました

このお台場の職場では、酸いも甘いも経験し、
人間的に大変成長させて頂きました
今もなお、感謝の気持ちしか無く、大変ありがたく思っています

現時点では、三月一杯の契約ですが、
もしかしたら、四月以降もお世話になるかもしれません

四月になり、傍聴関連の記事が無ければ、
あぁ…お台場で頑張っているんだなとご賢察いただければ幸いです

万が一、三月限りの契約で終われば終わったで、
ライフワークになりつつある‘刑事裁判傍聴’をしながら、
今後の行く末を考えてみたいと考えていく次第であります