忘年会やらパーティやらで
外食続きの近頃、
2013年最後を締めくくる外食は
勝川駅前のシュバルブランへ。

色んな方から絶対にオススメだから!
とお聞きして、以前からずっと行きたかったのを、ようやく実現!

勝川って、春日井って
遠く感じるんですが、
名古屋市名東区からは車で20分という驚きの近さ!

JRでも千種から10分だし、
駅から徒歩3分という好立地。
今まで遠いからって、
敬遠しててすみません(/ _ ; )

正直、ホントに行ってよかった!!!
行動してよかった\(^o^)/

オーダーしたのは、
最近ハマってるプレミアムウォーカーのコース!
{DB94FABE-51F4-4430-8002-792EBD861E20:01}

これが予想を遥かに上回る美味しさ、
美しさ、居心地の良さでした。

{36828A5E-DFFD-4157-AD7B-73EA8E66E600:01}
前菜のサーモンのクリームチーズから始まって

{456270C7-6B7B-42C9-B976-CFDC7147EA8E:01}
ズワイガニのサラダと続きます。

{AD450666-A803-432D-B275-91772E943BF2:01}
濃厚なフォアグラのフランは
ほんとに濃厚で旨味がギュンギュン詰まってて。

{9FBFF2B2-7084-4F17-AB8D-174543273FE3:01}
スズキのポアレは
香ばしくカリッとフワッと食感も抜群。

{A75563AD-467C-4D73-9CC1-99CCCBF22885:01}
仔牛のフィレ肉のローストは
フォアグラの香りがそそって
お腹一杯なのに食べられるんですよね。

{5BE2C5FE-D030-4B81-B737-41D83502B65E:01}
デザートのマンゴーのソルベは
フルーツとローズヒップでサッパリと。

{55B15026-ADF0-4239-AFE6-B5EEECC22F5D:01}
プチフールのコーラのゼリーが
不思議な美味しさでした。

このコース、食前酒とコーヒーまでついて4800円なんですよ!
ブラボーでしょ!!!

子供たちは食後にチーズまでプラスして大満足!

それにシェフはイケメンだしね(笑)

ほんと、いい年の瀬~。
来年もいい年になりそうな、
そんな幸せな気分です。

*プレミアムウォーカーのプランは来年1/20までなので、ぜひ体験してみてくださいね。


レストラン シュバル ブランフレンチ / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通))  
夜総合点★★★☆☆ 3.7