バランスボールのおかげで
テンションがアップしたネーマック。

その勢いで買ってしまったものがあります。

だって、ふたりとも香りフェチ。
いい香りに包まれてるだけで、幸せなんだもん。



で、待ちに待ったモノが、


届いた!



$くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋-IMG_7007.jpg



WEBでしか買えないファーファ!

ウルトラファーファボーテ!

くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋-IMG_7011.jpg


ウルトラファーファ ベリーベリームスクの香り
くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋-IMG_8403.jpg


届くまで香りが確かめられなくて
ブログやWEBのクチコミを信じて買ったのですが
ほんとによかった!

ボーテの香りはクロエの香水に似てる!という評判のシロモノ。

個人的にはこの香りは
大好きだったのに生産中止してしまった    
ハミングフレアの輝く香りのエッセンス
に似てると思います。

ただ、1点失敗が、、、

コレ、注文してから思ったけど
柔軟剤もボーテを買わないと
結局手触りには目をつぶり、そのまま香りを活かすか

他の柔軟剤の香りに混ざることになってしまいます。。。

シマッタ、イッショニ買ウベキダッタ (T_T)/~~



一方ベリーベリームスクの香りは
イヴサンローランの、ベビードールに似てるような気がします。
(あくまで個人的見解)

思いっきりカワイイ香り。


この頃の洗剤、柔軟剤ってすごく進化してますよね~

香りが豊富だし
クオリティも高いので
香りフェチにはたまらない!

常に、新しいものを試しては
香りの海をさまよう今日この頃です。。。
密かな楽しみは続く(笑)

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

ハピジョ↓

名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー