ナゴキャリ人生をひた走る、女性プランナーの日々。-??.jpg

いきなりですが、乾杯~♪



モデルの原志保ちゃんが手にしているのは


ハリウッド俳優アンディ・ガルシア氏と

世界ソムリエでチャンピオンにも輝いたラリーストーン氏と

名古屋でおなじみの飲食店グループのSerge源’sさんによる

コラボレートワインです。


アンディ・ガルシア氏は

実は相当なワイン・コレクター、なんですね。

趣味が高じて、自分でワインをプロデュースしちゃったのが、

コチラだったのでした。


そのワインの販売に先立ってレセプションパーティに

およばれしてきました。


ナゴキャリ人生をひた走る、女性プランナーの日々。-??.jpg

今度はみんなで乾杯~♪


みんなのお顔がゴキゲンなのも

やっぱりワインのおかげです。


口当たりがよく、香りがとってもフルーティ♪
ベリー系なんですよ。


ナゴキャリ人生をひた走る、女性プランナーの日々。-??.jpg

カベルネ・ソーヴィニオン、カベルネ・フラン、

の3種あって、その違いを楽しむのも楽しかったですね。



日本でこのワインが飲めるのはSerge源’sさんのみ!

とっても貴重なシロモノです。


コチラはパーティ終了後のひとコマ。


ナゴキャリ人生をひた走る、女性プランナーの日々。-??.jpg

本日MCはTHINK PEARL プロジェクトでも

ご一緒のユミヲにぃさん(左)。

お疲れ様の一杯なのでした♪



Serge源'sさんでは、このワインに合わせた

スペシャルディナーを全店でいただけるそうですよ。

さっそく、明日の予約は一杯だとか。


いいな~。


くま姉も誰か連れてってくださ~い!


ナンチャッテ。


ほろ酔い気分なのでした。


では、また!