昨日、私のお気に入り「粉末塩麹」の製造者、「くるくま草 」さんが、お見えになりました。

昨日作った いちごジャム、パイナップルジャムがヨーグルトとあうとの事・・・

たまたま、手作りのカスピ海ヨーグルトがあったので、早速、皆で試食。音譜

{A42F0660-A5A8-4326-854A-BDDCFC4F9EB3}
 味が濃い~音譜   もちろん、無添加。ニコニコ

新鮮な良い素材を使っておられ、なにを作らせても好みの物ばかり・・・さすがプロです。(拍手)

商品って、不思議とあったか~い人間性がでちゃうものなんですね。 *^^*   



今日は、にむにむさんと、天文館の「かご市」に「活生きニーム茶 」を納品後、姶良市へ・・・

雨模様の、どんよりとした天気でした。

「仙巌園」近くから、錦江湾と桜島を パシャリカメラ

image

玄関先は、ニーム茶育ちのバラが、雨にうたれて、花びらが痛そうです。

{8AD5765C-EBE0-4D7E-AFDB-6FD5339615AA}


ピエール・ドゥ・ロンサール 開花しはじめました。
{4EFA4B27-DEF6-4083-BD32-90F4F7FE2C02}


パパメイアン、芳醇な濃厚な香りです。{EA8AC697-D531-449D-82EA-B93D5E2B30EC}



ジャストジョーイ。 フリフリした花びらが大好きです。
{7F9EF033-9823-4894-BBE4-25E949FEF38E}


鉢揚げしたイブピアッチェ。 心配しましたが、生き残りました。 香りの良さは折り紙つきです。
{FB505DF1-F36D-40CD-986A-7382CC8FED57}

新緑の美しい大好き季節。  気忙しいながらも、緑に癒されるこの頃です。
















ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com