大雪に見舞われた昨年の大晦日とは打って変わって穏やかな今年の大晦日。



今年最後の日の御来光です。


にむにむ日記


御来光前に昨日年間爆発回数、994回を記録した桜島。


にむにむ日記


穏やかな一日の始まりです。


さて

「活生きニーム茶」 「ベンガニーム石鹸」などニーム商品を


知って頂きたいと”種まき・種まき”と東奔西走したこの一年。


お蔭様で鹿児島山形屋本店、宮崎ボンベルタ、沖縄三越店、


鹿児島県内の調剤薬局等々、商品を取り扱って頂けるようになりました。


各店舗リピーターのお客様が徐々に付きつつあります。


また「ニームかごしま 」のHPからご購入してくださるお客様も増えてきました。


皆様本当にありがとうございました。


来年も一生懸命、頑張ってまいります。


何卒 よろしくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎えください。 


ありがとうございました。