昨日のクリスマスイブはにむにむさんがにむにむ日記 おやじ会だったので送り迎えいたしました。にむにむ日記


夜は、ひとり鍋しての~んびり過ごした にむにむらっく。にむにむ日記


にむにむ日記


25日本日、順ちゃん夫妻がやってきたので昨日引き取りに行った松栄堂さんのケーキを4人でいただきました。^^


開けた途端、にっこり音譜 おちゃめなつぶらな瞳に見つめられちゃいましたラブラブ


黒スグリの葉のはいった美味しい紅茶をいれて楽しい会話がはずみます。ニコニコ



昨日、堀ったという新竹の子や立派な野菜類を持ってきてくれたのですが、


スーパーで並んでいるのとは鮮度もサイズも違ってビックリビックリマーク 


無農薬野菜、一番のごちそうです。。。ありがとうラブラブ


いよいよ我が家にもお正月がやってきます。




あと1週間、気合をいれて頑張ります。グー