このところなんだか、かんだでブログ更新が手薄になっておりました。



このたび、「活生きニーム茶生姜(しょうが)入り 」を発売しました。


ニーム茶よりも苦味がマイルドで大変飲みやすくなりました。


「ニーム茶は苦くてダメだったけど・・・これなら飲める!」とおっしゃる方が多く、


好評発売中です。


漢方の先生よりニームとしょうがの相性は「とても良い」とうかがっております。



しょうがは海外産なども大量に出回っていますが、鹿児島県産の黄金しょうがを


ブレンドしました。


しょうがの力がニームの力を更に引き出してくれ相乗効果が期待できます。



身体もぽかぽかラブラブ


しかも・・・お口の中がさっぱり ビックリマーク


風邪予防・健康維持には最適です。



「スッキリにがみ」が美容と健康を応援します。


宜しくお願いします。m(_ _ )m