暖かい日がつづいていますが、今夜あたりから寒くなりそうです。


今朝も家を出る前に深呼吸をして上を向き、三日月おめめ状態で


豪快に「は・は・は・は~~~」とやって・・・朝散歩出発!


人には見せられないな~と思いながら、結構楽しんでおります。^^



しばらく歩いているとミッキーサンタ見つけました。目


朝から頑張ってます。音譜



にむにむ日記


ブーゲンビリアの鮮やかな事・・・お花も沢山咲いています。



にむにむ日記

かわいらしい黄色の花。 見ていると元気になります。

にむにむ日記

なんという名前の花なのでしょうはてなマーク とにむにむ日記 にむにむ日記 話しながら散歩。


気分がいいのかにむにむ日記無意識に・・・・


 「北風こぞ~うの音譜かんたろ~音譜」と歌いだしたにむにむ日記にむにむさん。


あ~っ はじまった~汗と思いつつ・・・・

かんたろ~音譜」と合いの手をいれるにむにむ日記にむにむらっく。


音譜・・・・・・・冬でござんす~ひゅるるんるる~音譜」と合唱。


「お~!つき合いいいね~」と満足そうなにむにむ日記





朝からのりが悪いといわれるのもなんなので・・・^^; 散歩は続くのでした。。。。