久々にお越しの○脇様。 


福岡から帰って顔を見に来てくださいました。


3ヶ国語ペラペラのグローバルなお方、とってもパワフルです。


今日はipadをご持参。 楽しそうにプレゼンしてくださいます。^^


おもしろいんだよ・・・って ^^


還暦過ぎたのに頭はすこぶる柔らかい方です。



にむにむ日記


iphoneを使っていますが、ipad見ていたら・・・・


思わず「良いですね~~~ビックリマーク」 心が一瞬動きます^^


画面が大きいのは魅力です~


ホントに便利な世の中になったものです。




パワフルに前向きに生きるって大切ですよね。


人それぞれ人生のテーマに向かって頑張っておられます。


私たちも頑張らねば・・・


そう思う昼下がりでした。  感謝。感謝。