山形屋山形屋・秋の健康食品フェア開催

(活生きニーム茶 ・ ベンガニーム石鹸  出展)



期間 : 平成23年10月18日(火) ~ 10月24日(月)

場所 : 山形屋 (1号館 6階 南催場)


ご来店、お待ちしております。



我が家の駐車場より国道を眺めています。目


にむにむ日記

直線距離にして60mほどでしょうか・・・


にむにむ日記

イオン系列のスーパー。 マックスバリュー 10月21日 明日開店です^^


オープン特価のチラシも頂きました。


うわ~~い o(〃^▽^〃)o


近所にはちょっと行けばスーパーや大型店は沢山あるのですが、以前は隣に


スーパーがあったので不便に感じて仕方なかったのです。(写真上の左の白い建物)


ATMもあり、24時間営業。  ウキウキですラブラブ!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  



夜に順ちゃんからメールがありました。


昨夜、順ちゃん宅でムカデがでて婿殿が刺されたそうなあせる


順ちゃんがとっさに冷蔵庫の中、急須にあった冷たいニームティーバックを患部にあてて


そのまま湿布して休んでいたら腫れずに済んだそうです。


本人たちも驚いていました。 えっ   


さすがニーム。 万能薬として使われてきただけのものだけありますビックリマーク




ムカデは刺されると痛いだけでなく腫れるし、ひどい場合はショック症状などもあるそうです。


救急車呼ぶ事もあるらしいので、大事に至らなくてよかった・・・。


ほっと胸をなでおろしました。