福岡から関門大橋を通って国体が行われる山口県維新百年記念公園陸上競技場に着きました。


近年改修が行われたようでとても綺麗ビックリマーク


にむにむ日記


携帯望遠鏡も準備されていて山口県に感謝。^^


にむにむ日記


向こうに美しい山並みが見え、空気も澄んで美しいスタジアムです。


にむにむ日記


にむにむ日記



報道陣が多く、シャッターチャンスを常に狙っています。


にむにむ日記   

日本選手権同様、スター選手やかつての名選手を見れるのでスタンドにいてもワクワクします。


高い標準記録があるので、その種目に出れない県もあります。


400mハードルはエントリーが23県(23名)。 出場させて頂いただけで有難いことです。


結果は、51.秒46。 決勝には進めませんでしたが良く頑張りました。


うまくスピードに乗れなかったようで悔しそうでしたが、現役引退に悔いないそうです。


田舎から東京に出す時はかなり心配もしましたが、4年間で大きなものを掴んでくれました。


良い指導者の方々や沢山の友人に恵まれて本当にありがたい事です。


いろいろな大学がありますが、中央大学は少数精鋭で部活の雰囲気も良く色々な意味で強いチームです。


これから進学をお考えの方、めちゃお勧めですよ~


社会人となっても築いた人間関係は一生の宝となることでしょう。皆さんありがとうございます。


現役を終えて、私たち両親に心からの感謝メールが届きました。(TωT)


にむにむ日記 にむにむ日記


まなみちゃん遠くから来てくれてありがとう。ラブラブにむにむ兄さんいつも応援ありがとうございます。
ラブラブ

にむにむ日記 にむにむ日記

数々の熱戦が繰り広げられる国体は、やっぱりすごかった!! 


2日観戦しましたが観応え十分。


 これで13年間の追っかけも終了です。




ちょっぴり淋しくなります・・・・