連日の降灰に手をやく毎日。


やっと恵みの雨。  台風の影響ですが・・・


もっとまとまって降ってもらいたいのが本音です^^


ちょっとやそっとでは流れないのが灰なのですから~


雨上がり久しぶりに窓を開けました。ドナルド  ほっDASH!




夕方、帰宅途中のにむにむさんにむにむ日記 から電話。


「いつもなんでもいいよ。」と優しい にむにむさん ですが、今夜は炭焼きが食べたいと・・・


なんでも・・・帰り道で食材を調達してきてくれるとの事。 ラッキー!!


こんなチャンスはないと ばんざ~い o(^▽^)o



大きめの七輪ですが、二人分なので半分だけ火をおこしてもらって


にむにむさんはにむにむ日記焼酎の水割り。 にむにむらっくはにむにむ日記  白ワインをグラスに少々。


ちびちび・・・・  


にむにむ日記

あづき入り玄米ご飯も


にむにむ日記

玄米ご飯は良く噛むから量が少なくていいといわれていますが


大好きなので白米よりも量 食べちゃう にむにむらっくでありました。あせる





秋は食欲の秋。 これからが楽しみです。^^