!!9日~11日仕事の件と我が家の子供ら3号 修司の全日本インカレの応援に行ってまいりました。


3日間とも仕事・応援・出会いなど盛りだくさん。 なんとも充実しておりました。




先ず、今日は3号君の全日本インカレ。(天皇杯) 一日目。


全日本インカレは、例年 国立競技場で行われますが、何年かに一度は地方で行われるそうです。


本年は、熊本。   ラッキービックリマーク   運動公園がよく整備されて空気も良く、美しい競技場です。



にむにむ日記  


かなり高い標準記録を突破した方々だけが出場でき、学校対抗の大学日本一を競います。


大学の大会としてはこれが最後。。。


結果がすべてではありませんが、本人が納得できるレースで終わることが出来ればと願っておりました。




3号君の専門400mハードルのエントリー者の中には、先日 韓国のテグで行われた世界陸上に2名が参加しています。 


社会人からではなく、学生から2名が世界陸上に参加したせいでしょうか・・・全体レベルがあがっています。


今年は予選通過がひじょ~に・・・というか・・・かなり難しい状態でした。^^;


3号は5組目、世界選手権出場者 ○○君が同じ組です。汗あせる



10日午後の予選は仕事の都合で見れないにむにむさん。にむにむ日記   


 当然、にむにむらっくにむにむ日記  がビデオ撮影係り。


1組目からビデオ撮影と記録記載に追われ・・・・ハラハラドキドキ 5組目。



にむにむ日記 にむにむ日記




・・・・・結果は 50秒37 自己新記録・県新記録で決勝進出!!


・・・・・・・・・やった~~~~~っ!!   




3号君、予選レースが見れない にむにむさんにむにむ日記のために、是非とも明日の決勝に出なければとの想いもあったようです。


なんといっても決勝進出・県新記録が目標でした。


今までの県記録は、当時 中央大学に在学中の中条さんが1984年ユニバーシアード(世界大学選手権)で出された記録、50秒62。 


トップアスリートだった方の記録ですから27年間破られずにおりました。




まるでドラマのよう・・・最後の最後の大会に見せてくれたことに大満足です。(T_T)



一緒に応援していた3号の叔父さん。ミッキー・山下さん。自分の事のように喜んでくれましたm(_ _ )m


SCC の太田さん握手してくださいました。。゚(T^T)゚。




にむにむ日記



ご指導いただいた鹿児島・東京の先生方、お世話になった皆様方。。。。。 


本当にありがとうございました。



心より深く深く お礼申し上げます。m(_ _ )m




11日 2日目の様子は次回に・・・・・・