世界陸上、 閉幕しました。


いや~楽しかった。 ドラマありました。。。


各種目とも熱戦が繰り広げられていてすごかった!


出場者だけでなく、解説にまわっておられる現、元アスリートも大好きでした。


最後の最後に男子 4×100mでジャマイカの世界新。 


お見事 !!



アメリカとイギリスの接触は残念でしたが・・・



来年のオリンピックが今から楽しみです。



世界陸上を観終わって、にむにむさんがにむにむ日記 録画していたので最後の男子リレーを何度も繰り返し観ました。



そして・・・・


チャンネルを変えると、とび込んできたのは台風被害のニュース。


予想以上の被害に驚きました。


自然に対し人はなんとも無力です。


他人ごとではありません。。。被害を受けられた方々に 心よりお見舞い申し上げます。