ピオーネを冷凍してシャーベットみたいに食べると美味しいとグルメな方のブログで拝見したので


やってみました。


う~ん。 美味しいです。 ごちそうさまでした。 ^^


下の赤いのは塩トマトのドライフルーツのようなものです。


にむにむ日記



にむにむ日記   酸味もほのかにあって夏に最適です。






夕方、3号君が合宿先より写メを添付してメールしてきました。


今日は伊集院の競技場で練習だったらしく、ゆすいん(宿泊・温泉総合施設)に立ち寄ったら


ニーム製品があったので、うれしくなり写メ送ったとの事でした。


にむにむ日記

そう・・・伊集院は、ここ「ゆすいん」と 3店舗の調剤薬局で取り扱っていただいてま~す。