今夜も同窓会だった3号君。 


夜に帰宅して「ぼうずにしてくれる?」との事。 それもそのはず明日から鹿児島で合宿です。


来月上旬の全日本インカレに向けて気合が入りました。  



にむにむ日記   バリカンでウィ~ン・・・・



こうやって小さい頃からお風呂場で髪を切ってたなぁ~
久々です。  でっかくなっちゃったなぁ~ 目





にむにむ日記   →  にむにむ日記    

 

  こんなんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ~んなに・・・・・・・・・・・ちょっと怖めのおに~さん アップ

元気と気合だけは得意技 ^^   なかなか厳しいですが悔いの無いように頑張ってねグー





今日、焼きドーナツいただきました。


まったり美味しゅうございました。 大好きです。^^

にむにむ日記



それともう一品。どんこさんから秋田のめずらしいお菓子を頂きました。


にむにむ日記   にむにむ日記

醤油マカロン。 ナッツも少し入ってて癖になりそうな素朴で温かみのあるお菓子でした。 


ありがとうございましたラブラブ