本日、㈱寿草 さんより嬉しい報告を頂きました。


山形屋本店1号館 地階の健康食品コーナーにて「活生きニーム茶」が常設販売されることとなりました。


百貨店関係は宮崎・橘百貨店、 沖縄の那覇三越店に続き3店舗目です。


県内の調剤薬局取扱店も少しづつ増えおり、本日、薩摩川内市の2店舗も新たに取り扱っていただく運びとなりました。


製造方法にこだわり、より良いものをより安くの理念のもと 皆様の健康維持の一助となることを願ってやみません。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




今日、ドラゴンフルーツのゼリーをつくりました。


トロピカルな色と味。  暑さもやわらぎました。。。。



にむにむ日記


お昼に我が家の子供ら3号 修司が帰省してきました。


週末に九州選手権を控えています。 下旬は合宿もあり今月末までいる予定です。


にむにむ日記  「練習にいってきま~~す。」




夜は我が家から一番近いお寿司やさん。。。そう。。。スシロー ^^


にむにむ日記


我が家の子供らはお寿司屋さんは廻るものだと思い込んでいたかもしれません^^


鹿児島は海の幸、山の幸豊富です。 スシローのネタも新鮮です。


今夜もごちそうさまでした。 (笑)