にむにむ日記   ニーム茶いかがですかー



にむにむ日記  しんこ団子、おいしいですよー



にむにむ日記  大判焼き(回転焼きまんじゅう)いかがですかー 白?黒?



にむにむ日記  伝統の金生饅頭、うまいですよー



にむにむ日記  白くまアイスキャンディ、最高ですよー



にむにむ日記  甘いお菓子に良く合うニーム茶、いかがですかー




1週間、フィーバー させていただいた 夏の健康食品と盆菓子フェア終了しました。


ご来店、ご購入くださった皆様、誠にありがとうございました。


多くの出会いをいただき、多くを学ばせていただきました。


心より御礼申し上げます。


次回の開催は、10月かと聞いております。


またお会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございました。



にむにむ日記   あなたの街の「山形屋」