我が家のニーム 暑くなってからすくすく育っています。2mを超しました。


亜熱帯植物のニーム、冬はまた試練が待ち受けています。 冬は切り戻しを覚悟したほうがいいかなぁ・・・
にむにむ日記


今日は町内会の夏祭り音譜


昨日からにむにむさんはにむにむ日記  広報担当やお手伝いにと走り回っています。


にむにむらっくもにむにむ日記 今朝は8:00~会場となる牛掛公園のお掃除に行ってまいりました。


その後、子供神輿に にむにむさんの提案で少しでも賑やかにと鈴を買ってきて取り付けたり・・・




夏祭りをお知らせするマイクをつけ広報車に中学生のうぐいす嬢を2名乗せて出発する にむにむさん(昨日)


にむにむ日記


今朝も9時と13時と広報活動。 15時からは子供神輿の先導 道の向こうに子供神輿がみえます。
にむにむ日記


にむにむ日記


暑い中、子供も大人も町内を練り歩きます。


子供の数も随分と減少して大きく重たい神輿は繰りだせなくなってしまい運営も大変そうです。


我が家の子供らもこうやって愛護会活動してましたねぇ・・・


   懐かしさでいっぱいの昼下がりでした音譜