今日も、元気に朝散歩に出発。にむにむ日記  にむにむ日記

もしかすると今日は会えるかも・・・・と急ぎ足でお墓に向かいました。


おお~っ!  秀光君です。 やっと会えました!

にむにむ日記

秀光君は昨年、夏から初冬にかけて毎朝、朝散歩していた時にお墓でお会いしていた


70台の上品な女性の飼い犬。 


すっかり仲良くなっていましたが、お墓参りの時間がなかなか合わず、ずっとお会いできずにおりました。


秀光君の飼い主、○置さんもお元気そうで何よりです。 ^^/


お墓参りを済ませた後は、以前のようにリードを持たせていただいて秀光君ち経由で帰りました。


まるで自分ちのワンちゃんみた~い! 可愛い・・・ドキドキ 


にむにむさんもにむにむ日記 ご機嫌 ^^


にむにむ日記

○置さんありがとうございました。



今日のお昼、おやつはこれ。


頂いた薩摩蒸気屋の「焼きドーナツ」


にむにむ日記



にむにむ日記

まったりとおいしゅうございました。 Tさん。ありがとうございました。




夕方、帰宅したにむにむさん。


ニーム茶をご愛飲いただいている県の方より、お二人とも体重が減った(^-^)/ と喜びの声をいただいてきました。


嬉しい限りです。 


デトックス効果によって代謝が良くなるようですね。 健康的に痩せる・・・素晴らしい事だと思います。




夜、少しふけてから 家のチャイムがぴんぽ~ん音譜 


開けてみると・・・ 八○尾くん。目


にむにむ日記


八○尾君は1号の中学時代の友人。1号がいないの承知で帰省したからと、わざわざ挨拶に寄ってくれました。


彼は高校時代、鹿児島実業 野球部の正捕手。


こわもての顔と気の優しいところにギャップがあり、笑顔がかわいい八○尾君です。 ^^


すっかり大人になってお話がはずみました ^^


明日、関東に帰るとの事。 


また遊びにきてね~? 






今日は嬉しい再会の一日でした・・・・・


ありがとうございました。