先日、朝散歩に行った時の事です。


もちろん、にむにむ家のご先祖様が眠る紫原のお墓まで・・・


どこへお散歩へ行ってもいいのですが、二世帯だったせいもあり


お墓参りを兼ねたお散歩が気持ちも落ち着くので、自然とそちらへ足が向きます。


お墓ゴシゴシ気持ちいい! お花もお水もかえてすっきり! 気分は最高。



お天気も良く、桜島がきれいでした。

にむにむ日記


にむにむさんも桜島を撮影

にむにむ日記


帰り道。 いつもとは別のコースで帰り、歩道橋の上でこんなものをみつけました。


柿の木が・・・・ 


大きさに驚いてのぞきこむと青い実がなっています ^^

にむにむ日記


今頃から実をつけるんだ・・・とみょ~に感心したりなんかして・・・


朝日に光ってきれいでした。



にむにむ日記

5mくらいはあると思われる立派な柿の木。


路面電車の線路脇。 こんなところで頑張ってます。 


・・・なんか教えられているような気がします。


活生きと・・・素直さというか、けなげさというか・・・・いい朝でした。




健康で にむにむさんとにむにむ日記 朝散歩が出来る事に感謝。感謝。にむにむ日記