今日も朝からいい天気ヒマワリヒマワリ


植木やベランダの水かけも朝夕しなければならないほど陽射しが強い晴れこの頃です。




午前中はにむにむらっくの古巣、○井○友BKへ・・・


手数料ケチる為に直接行っただけでしたが、なんとも懐かしい。


なので・・・車は必ず裏にある狭い駐車場に駐車します。 裏がすき。。。


無事に手続き終了。


その後、鹿○BKへ・・・


ケースに入れていた新しいカード。なぜかつかえません。あせる


磁気がおかしくなっているだけだろう・・・と思って店頭に持っていきました。


そしたらなんと全く使えない状態らしく、目  再発行手続きをする事となり、


印鑑をとりに自宅へ・・・再び鹿○BKへ


外出ついでにパソコン動作診断をしてもらおうとパソコンもバッグに入れて・・・・


そのパソコン専門店に着くと移転案内が貼りだされています。


やっとたどり着いた中郡電停近くのそのお店、詳しい担当者がお休みで空振り気味でした。(ノ_・。)


でも情報をもらったので出向いた甲斐はありましたが・・・o(^▽^)o


スーパーも2軒まわり汗だく・・・


自宅に戻ってからも来客の為、駐車場の車の移動をするのに出たり入ったり・・・汗だく



朝から自宅前の工事で交通整理をしている方と何度挨拶を交わしたことか。。。


外回りをしている にむにむさんのにむにむ日記 大変さがちょっぴりわかった にむにむらっく にむにむ日記 です。



いつも暑い中、ご苦労さま・・・クローバー



その にむにむさん。にむにむ日記   今日、明日は九州管内の出張です。 




今日も有難い事に、ニーム製品のリピーターの方がお買い求めにいらしたり、お問い合わせの電話もあり


「調子が良くなった。飲み続けてみようと思う。」と・・・有難いです。



どうぞ皆様のご健康維持の一助となりますよう願っております・・・・ドキドキ