日に日に工事音も激化中。


ドドド・・・・ バババ・・・・・ ダダダ・・・・とにかく賑やかです。


我が家の前は通行止め。


我が家の敷地の駐車場から車を出すのも工事を中断しなければならず、一苦労。


交通整理の方ご苦労様です。m(_)m





きょうは霧島市で打ち合わせがあり、3号君を空港へ送っていきました。


にむにむらっくの父のお墓参り → 実家へ母見舞い → 空港へ



同居している兄が暖かく迎えてくれす。


母は少し認知症がありますが 3号君、とっても優しくお話してくれてニコニコ顔のおばあちゃん。


にむむさん・3号君・にむにむらっく それぞれにおばあちゃんと握手して家を後にしました。



にむにむ日記


「明日から練習だ~!」 頑張るぞぉ~と いつも元気な3号君でした。


淋しくなります・・・





その後、ニームで無農薬のお茶栽培をしておられる今村茶園へ。


にむにむ日記     にむにむ日記


その無農薬緑茶が近日発売され、ニームかごしまで取り扱う予定です。


1番茶のみのこだわり緑茶です。


試飲させていただきました。 まろやかな味とこく、実にうまいビックリマーク


ご期待ください。