6月29日(水曜日)


にむにむ日記    です


にむにむ日記   です。



鹿児島山形屋で開催された健康食品フェアも昨日で終了。


日間、朝から晩まで先輩方の指導を受け、大きな問題もなく無事終了致しました。


ご来店くださった皆様。


ブログから暖かい応援くださった皆様。


ありがとうございました。 いい勉強をさせて頂きました。





3日目から足の裏が痛くなり、帰ってから揉んだり冷やしたり。


スポーツで鍛えていたはずなんですが・・・・最終日まで痛みは続きました。


いつも爽やかな笑顔で「いらっしゃいませニコニコ」と迎えてくれるデパートの職員皆様、えらいビックリマークと思います。





株式会社 寿草さんのフェアから山形屋フェアと連続(14日間)で接客をしてくれた


我が家のニームくん。かわいそうにその間、紫外線を浴びていません。


にむにむ日記

明日からたっぷりと日光晴れを当ててやれます。  お疲れ様でした。






九州最古の歴史を誇り、鹿児島県内最大のデパート、山形屋。


大正15年、ルネサンス式の鉄骨、鉄筋造りの山形屋。


その後、普通のビルになった山形屋。


1999年、昭和初期のルネサンス調の外観に復元された山形屋。


7階食堂で「山形屋名物焼きそば」を食べた山形屋。


幼い頃、屋上で遊び、たこ焼きを食べた山形屋。


山形屋のマークの入った包装紙を持っているだけで優越感を感じた山形屋。



にむにむ日記


にむにむ日記


ありがとうございました。