ついに・・・


ジェイブリッジ売ってやったぞ!

こいつには嵌められたわ・・まぁ良い!心機一転がんばろう!



ちなみにいくらぐらい損したかというと・・

資産の桁が一つ下がるぐらいですorz


仕事始まるまでにどーにか取り返していきたいものですな。

今はこの損を取り返すために投機家としての腕を磨くぞ!!


次の戦はライブドーーア&ライブMなり。上場廃止前には面白い動き期待してますよ!


マネーゲームガンガン参戦してくんでよろしくぅ~Σ(゚∀゚;)



あと今日は手数料を取り返すため久々にデイトレして遊んだよ♪yozan、BBネット、フォーサイドで約500円頂きました♪あと大盛工業を全力で仕込んどきました。ちょっとしたギャンブル(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・?

まぁ材料でてあげてるわけだし。問題ないとは思うけどのぅ。